始業式

今日から学校が始まりました。
まず登校して、友達と約2週間ぶりの再開(笑)でも春休み中、遊んだりとかした奴も多く、新鮮味が薄れ…orz ってか2週間ぢゃみんな変化少ないなf^_^;でも女子ゎ結構ィメージ変わった子が多かったかな。髪の毛すいた人が多くてね。で、クラス発表の紙が張り出され…A組から順に。即効ぁりました。A組ですね(┬┬_┬┬) 2年連続D組だったから、つぃでに今回もなってくれれば良かった(笑) メンツ確認……仲良い友達の名前を確認o(^-^)o良かったぁ(ノ><)ノ でも、他の人が凄く微妙(>_<)
で、着任式とか言うのがぁり、新しく入って来た先生で、松浦あやこ って名前の先生が!ニアピン(゜▽゜)
で、担任紹介。A組ゎもぉぁの先生になるんだろぉなとの予想が的中。まぁぁの先生、学活早いらしぃからOKとしょお!