2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

部活

の帰り際、同じ部活の女子が、マジめにウザカッタ#ノ-_-)ノ⌒┻┻ んで、帰宅したら、今度は親がウザイ・・・。 速攻飯食べて、my roomへ。 ヘッドホン使って大爆音で、Janne Da Arc聞いてました(笑)

昨日

幸手まで行って来ました! 友達の家があるから! 電車で、越谷の駅を通った時、ちょい思い出して・・・。

100点

英語の単語テスト、見事100点とりました!! コレで、社会、数学に続く3教科目。 後、漢字テストで、100点とれれば、・・・ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!

部活帰り

今日久しぶりに、女の子と2人で、帰ったゎ! まぁ、その子ゎ、幼稚園のころから仲良かったし、親同士も仲良いから、 別に恋愛感情もなく、平凡に・・・。 でも今の自分にゃ、それで十分だったり・・・。 ゃっぱ、彼女・・・欲しいゎなぁ(笑)

小6

が、何か学校説明会とか言うので、ウチらの学校きました。 前の担任とか来て、ちょっとテンション上がったゎ(≧д≦Uu) で、授業とかも見られて、部活も見られて・・・。 チョット嫌な感じが・・・

技術

の授業、新しいトコ入りました! なんか、電気工作だそぉで、タッチライトを! 自分は、選択技術とってるし、別に何かやる気しないな。。。 結構簡単そうだし∵:.(:.´艸`:.).:∵ ま、図形書いてるょりゎ良いか(笑)

Σ(`Д´;

先公ウゼぇ。

数学テスト

前になった、計算のテストが、今日返却・・・。 何と・・・・・・100点㊤㊤㊤ かなりビックリだし☆★ この問題、難しいらしく、みんな100点ゎぁんま取れてないっぽい! だから更にウレシイゎ∵:.(:.´艸`:.).:∵

百人一首

今日は、学年で、百人一首大会が! 2戦2勝(*^□^)ゞ 1戦目ゎ、小学校から知ってる女子で、 まぁ楽しく真剣にゃり、(笑)余裕勝ち!! 2戦目が、問題・・・。 中学校入ってから知った、男子なんだけど、 ぁぁぁぁぁぁぁぅざっ。真剣にゃれし! ォメ〜らの…

帰宅

したら玄関の前に、雪だるまが寄り添うように2体。 何か姉が冬ソナをイメージし、作ったらしい。 で、夜飯食った後に、庭に鎌倉作成。 ぁぁぁぁぁ手、冷たかった㊦㊦

午後

ゎ、友達の家へ。 とりぁぇず、ゃること無いので、ゲームを始める。 友達にゎ、迷惑∵:.(:.´艸`:.).:∵ だが、SweetSを聞きながら(´v`●) ま、ぁんまりサウンドが無いゲームだし、良いとしてくれ! で、一人の提案で、外へ出ることに。 速効雪合戦開始(笑)…

友達のメェルで起きる。 で、内容を見ると、雪が積もってるとのコト。 半信半疑で、外を見る。 かなりつもってるゃん!! ゃっぱ普段見ないところで、雪見ると、テンション上がるゎ(∂∇<)/

ポスター

前、貯まってたエイベックスのポイントで応募した、ペニシリンってバンドのポスター。 今日学校から帰ってみると、ぁるょぉぉ!! 当たったっちゃ★☆

数学

テストがぁった㊦㊦ 計算の。 ぁぁぁマジメンドイかった・・・。 マジ疲れてマス。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°

最近、日記書くの、(ってかPC付けるのメンドクて、) かなり日にち開いちゃってるけど、気にしないで下さいな(笑) ってことで、部活行ってきます!

頭痛

頭痛い(;。;) 寝ます。

池袋

1時に友達と、地元の駅に集合。 まだそんときは、行き先が決まって無く、 1人の女子が、池袋行きたい!とのコトなので、池袋に。まぁぶらぶらと。。。ヴィジュアル系なお店をハケーン。 吸い寄せられるよぉに入っちゃいましたヾ(o´Д`)ノ で、帰宅。

起床

11時頃。 寝足りない(笑) で、朝兼昼ご飯を食べる。

今日ゎ

4時間で、給食食べて帰宅ですた。 で、友達の家へ行き、ゲーム。 で、一緒に部活へ。 これから、サックスのレッスン行ってきます!

(´v`●)

今日は普通。

1日目の夜ゎ、4時頃まで起きてて、で、朝ご飯まで寝た。 2日目の夜ゎ、寝てない(●゜,_・・゜):;*。':;ぶっ ずっと、トランプやってた(笑) トランプって飽きないナァ∵:.(:.´艸`:.).:∵ 短いけどレポ終わり(´v`●)

草津

で、昼間はずっとスキー場。 スノボー、塾の先生が、みっちり教えてくれたので、チョットゎ上達したかな!

先ほど

帰宅。体中痛い。

草津

行きます!スノボーやりに! なので、日記ゎ、帰ってきたら!

秋葉原

今日ゎ、ヨドバシカメラへ。 お年玉で、SONYのネットワークウォークマン買いました! 終わり

お久〜☆

何か、日記書くの久しぶりになっちゃった(^◇^;)

2006年

とうとう年が明けました! 2005年終わるの早かったゎぁ! 去年ゎ、SweetSィベぁんま行けなかったから、今年ゎいっぱいいければ良いなぁ。