2005-01-01から1年間の記事一覧

後…

約2時間(笑)

ってか、…

ジョイポリ行った方々、乙V(^-^)V

レコード大賞

これから新人賞!!AAA出てきますV(^-^)V

(;´д`)

もぉ今年最後の日になってもぉたぁな( ̄○ ̄;) 早いょぉ〜泣(≠ξ→ もぉちょぃで受験ぢゃん(>_ ってかまだ②全然宿題ゃってない(笑)良い年迎えられねぇ!ってコトで寝て起きたら必死にゃります。

午後ゎ

スノボー買いに、御茶ノ水まで・∀・ 買ってもらった↑↑ま、安いやつだが、店長に薦められたから、間違いゎ無いだろぉ♪ 1月に滑りに行ってきます↑↑

起床

ちょっと早めで9時頃。早起きやぁって真面目に思った(笑) で、パンをつまむ。

イッテキタ! で、今日主に行動したことゎ、これだけ(笑)

起床

11:30頃。ぐっすりゅっくり寝てますた!^∀^!

寝ます。

TV見てたらこんな時間ゃ(笑)ってコトでぉゃすみ(-.-)zzZ

平凡(笑)

朝、部活へLet'go( ~っ~)/ で、午後ゎ塾の冬季講習へ…(・o・)ノ 何気講習の先生良かったり(・∀・) 英語の先生ゎ、カッコイイし面白い(-^〇^-) 数学ゎ、女の先生で、可愛いし優しい♪♪ とまぁ楽しく授業↑↑講習も悪くない(笑)

ゃっぱり…

俺ゎ幸せなのかな…? 毎日、普通だけど、学校とか行けば絶えず笑ってる気がする。それだけでも、十分幸せ…だょね。 女友達から、相談されたんだょね…。その子ゎ普通に明るいイメージで、ずっと笑ってる感じなのに…。最近笑ってなぃとか、笑ってる人とかが、う…

夜ご飯

ピザとか。鶏肉も食べた^^ 他にも色々豪華(笑)

誕生日

今日ゎウチの弟の誕生日。ずるぃょねぇ、イヴに誕生日とか。 で、まぁ、ケーキを…´∀` 上手かった↑↑

午後

遊びに出かける。彼女ゎぃなぃので、普通に友達と遊ぶ。女友達もぃたが今日の人達ゎ別に…(笑)で、X'masだからと言って、特別なコトをするでもなく、地元から2駅程の所へ…。東急ハンズとか行って、帰る(笑)真面目に何もしてなぃ(;´д`)

10時頃、普通に起きる。で、ちょっと軽く食べる。

原宿

その代わり、行った♪♪姉と共に。途中で友達とすれちがった時に、「彼女?」とか聞かれたし(笑)まぁ姉ゎ高1だし、無理もないか(;´д`)ちゃんと否定しましたょ( ~っ~)/ 今日ゎちょこ②、お買いもの(笑)手袋とか。

昨日

行くって言ったけど、お台場ゎ行かなかったょ・ω・

明日ゎ…

お台場行ッて来ます♪早速冬休み満喫みたいな(笑)

通知表

キタ━━。ちょっと上がった(笑) 国語…4 数学…4 英語…4 理科…5 社会…4 保険体育…4 音楽…5 美術…4 技術家庭…53が無かったのが嬉しい♪音楽ゎ全部Aで、5でした↑↑ってか音楽ゎ5以外取ったこと無いょん(*^o^*)他ゎ……… ってか、この成績だったら、もぉちょい5が欲し…

修業式

真面目に疲れた。先生の話し長いっつぅの`´ ってかその前の時間にも学年集会がぁって、学年主任のばばぁ、これまた話し長い(`ε´)ずっと座ってるこっちの身にもなれ!!もぉ、そんな分かりきったこと言うなし。しっこい。

クリスマス

ですょ? 早いもんだょね…(;´д`) 彼女とかぃなぃし、ロンリーor男友達と遊ぶかな、ムナシく…orz

今日ゎ

普通(笑)

風邪

ゃばい。喉痛い。寝る。ぉゃすみ。

サックス

発表会ですた。吹いた曲ゎJanne Da ArcのFREEDOM。SweetSの曲にしようとも考えたが、ヲタバレしそぉなので、ゃめときました(;´д`) 一回ミスった(´・ω・`)結構悲しぃ…

発表会

です。サックスの。 だから、明日にそなぇてもぉ寝ます♪

問題発生

クラスで問題が起こりました。 ホント些細なコトなんだけど・・・。 で、犯人が出てくるまで!とか言って、放課後、クラス全員集まって話し合い? みたいなことを。で、出てくる訳も無く・・・。 昨日の放課後やったんだけど、今日の放課後も・・・。 まじだ…

体育

冬の間しばらくゎ、持久走です㊦㊦ 吹奏楽部の自分にとっちゃ地獄だよorz 授業の前のランニングでさぇ、ちょいと疲れちゃうくらいだから・・・。 ホント、体力無い、俺・・・おrz

毎日が…

っまらない…。変わったこと無いし…。普通に朝起きて、普通に学校行って、普通に部活行って、普通に帰ってきて、普通にご飯食べてお風呂入って、寝るだけ。何か、変わったことしたぃなぁ…。ぁ、別にスリルとかゎぃらないから、犯罪とかゎしないょ(;´д`) ただ…

学校

適当に過ごす。別につまんないから(;´д`) 体育マットだったし㊦㊦ 唯一楽しいことゎ、ウチのクラスで最近流行ってる、外来語禁止ゲーム(笑)結構楽しいで♪♪でも、授業中もゃってて怒られ…

...

眠いからおやすみ〜