2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ゎ、地元によしもとの芸人が多数来ました!新しいショッピングモールに、GWだからだとか。 来た芸人。 ・ミルククラウン ・フットボールアワー ・ポイズンガールバンド ・麒麟 ・ハリガネロック ・次長課長 ・まちゃまちゃ 全部みてきゃした(笑)ただだ…

スーファミ最高(笑)

部活ゃめたぃ……

今日

友達の誕生日でもぁります!イイナァ(笑)

春奈様

誕生日ぉめでとぉ!これからもずっと応援し続けます☆

…もしかしたら、最後のリリイベ行けないかも(>_

頭痛…

久しぶり! 友達に借りたDEATH NOTEで、土日を使いました(笑)

TDL

朝ゎ7時に駅集合で、俺ゎ時間ぴったに到着♪一緒に行く残り3人ゎ、20〜30分遅刻(笑)普段絶対遅刻とかしない女子が、今日1番遅刻して来ました・∀・2度寝しちゃったんだとさ(笑)ま、朝早いからしょぉがない!!デモ、今日他の友達も行くって言ってたんだけ…

明日ゎ開校記念日。休み!TDL行ってきます♪

土日ゎ、昔のゲーム引っ張り出して来て、ずっとゃってました(笑)

入学式

1年生が入って来ました。はぁ、俺ももぉ最上級か…。受験嫌です(笑) 入退場とか、校歌だとか吹奏楽部、演奏したのですが、俺…ソロ間違えました(>_

始業式

今日から学校が始まりました。 まず登校して、友達と約2週間ぶりの再開(笑)でも春休み中、遊んだりとかした奴も多く、新鮮味が薄れ…orz ってか2週間ぢゃみんな変化少ないなf^_^;でも女子ゎ結構ィメージ変わった子が多かったかな。髪の毛すいた人が多くてね…

明日ゎ始業式。クラスガエ、どぉなるか心配です。

今日ゎ友達と原宿へ。今日何も買わなかった!ってか買えなかった(:_;)足めっちゃ痛い(ノ_・。)

携帯を変えました!auからDoCoMoへ。家族みんなDoCoMoだから、自分も変えろとの事で。 アドレス知ってるはずなのに、届いてないと言う方、コメント欄へ。