AAA

一昨日、AAAのPV撮影にエキストラ出演してきました! 友達と共に。 マジAAA Party入ってて良かったゎ☆★ なんか小さい、格闘技とかをゃるリングでの撮影だったのですが、 観客とステージとの隙間が無く、・・・近す(∂∇<)/ 自分&友達ゎほぼ最前!!!!!!…

またサボッテ・・・

もぉ気が向いたら書くってコトニします・・・。

1日目

今日ゎ期末一日目ですた。 教科ゎ、英語、美術、理科。 英語ゎ簡単で、結構出来たと思う! 美術とか無理・・・+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ 理科微妙・・・・・・。 明日ゎ、音楽、数学、技術・家庭です。

AAA

ツアーと、FCクリスマスパーティーが決定されましたね。ツアーゎ友達と行くんですが、周りにFC入ってる人がぃなくて、クリスマスの行きたいんだけど困ってます(>_

変化

この書いてなかった期間中、ぁる大きな変化が☆ 彼女が出来ました\^o^/ 今めっちゃ幸せです( ^^)Y☆Y(^^ )

久しぶり(笑)

一ヶ月以上経っちゃいましたね。ちゃんと生きてましたょw ただ…まぁ色々ぁってね・∀・

電車での出来事

今日、電車に乗って高校の説明会へ行った時の話し。軽く混んでるなー位の混み具合。そこへおばあさんが乗って来て立っていると、座っていた20歳前後の人が快く席を譲ってぃました。ぁーゅーの、気持ち良いですね(笑)

AAA 後藤友香里

ゆかりんが、体調不良でしばらく活動休止するらしぃです。んにしても、休止の期間長くないか?12月のライブも出ないって決まってるのね…。ゆかりんゎぁんま注目して見てなかったケド、淋しくなるねー

老化現象?(笑)

今週のChannel-aゎAAAでした!!癒しツアーと称されたこの企画、ロッククライミングとかしてどぉすんねん(笑)で、最後ゎ焼肉だった訳ですが、その時ちぁきが誰かに似てるなーとか感じたんですが、分からない(>_

SweetS 岩崎舞ちゃん

今日ゎMAIちゃんの誕生日ですーo(^-^)o MAIちゃんも15歳になりましたねー(゜▽゜)これからも、未来に向かって頑張って下さい☆★

オールスター感謝祭

芸能人達のお食事の中にコールドストーンがぁり、SweetSを思い出してしまぃました。ゃっぱり、自分の中でSweetSゎで大きかったんだと……

AAA 西島隆弘君!

今日ゎ、にっしーの20歳の誕生日です♪ ぇー、これからもその甘ーぃ歌声と笑顔で女の子達を魅了しちゃって下さいp(^^)q

人生色々(笑)

嫌な事ばかりゎ続かないと今日感じました!これも塾での事なんですが。塾の席、自分ゎ後ろで前にゎ結構可愛い女の子!ふと前を見ると、緩めのズボンをはいていて、パンツが見え…(#^.^#)しかも、その子が後ろを向いて来た時、その…谷が…(笑)意外に大き…………

ケガ

先程塾でですねー、ケガしちゃぃました( ̄▽ ̄;)何故怪我したかゎ、バカらしくて言えないですけど、簡単に言えば自爆です(´Д`)w ゃばぃ、血の量が半端なくて、止まらなくて、めちゃくちゃぁせりましたf^_^; 初めてですね、こんなに血がでたのゎ(>_

吉村綾花ちゃん

誕生日ぉめでとぉござぃます☆☆これからもAYAちゃんが元気でぃることを願ってますo(^-^)oこの16歳、目一杯楽しんでください\^o^/

最近日記とか書いてる余裕とかなくて、ちょっと遅れちゃったけど…

AAA@武道館

昨日ゎ家着いてバタンでしたw セットリストゎどこか書いてあるとこ見て(´Д`) 酷いゎー。俺昨日学校で、終わってから友達待って行ったんだけど…グッズがほぼ完売とゅぅ…(´・ω・`)パンフ位しか残ってなかった(>_からしょうがないけど、他のグッズゎ十分に用意…

柏木さんw

今日、ってか12時過ぎたから昨日か、AKIちゃん誕生日\^o^/ぉめでとー☆

花火

明日から学校始まるので、友達と花火をする。なんか微妙だった(笑)

今日

ゎバーベキューした!

昨日

ゎ、東京ドームへ巨人戦を見に。ドーム外で流れてる音楽…シャイスタだ☆めっちゃテンション上がりましたね(笑)試合ゎ負けだったがな…

ハニカミ

西島隆弘君でしたねぇー☆にっしー免許持ってたんだね(^^ゞ運転してるにっしー…(・∀・)w ゃばぃ、秀太好きだったのに、にっしーカッコイイぢゃん(ノ><)ノwと、改めて思った今日w

想い出w

昔録画したDVD探ってて、結構懐かしいのが発見されたぁ!元気ダッシュとか(´Д`)椅子取りゲームゃってる!SweetS目立ってねぇーな(ノ><)ノ ぁと、2ndX'masのChnnel-aとかね。みーたんのドラえもんゎ…(・∀・)ニヤニヤ

凄い疲れ

30日に帰ってきてたケド、メンドくて書かなかったその日の分を。 自分ゎ、国際通りで買い物が出来れば良かったのに、おきなわワールドとか言う鍾乳洞に連れてかれ…(>_ そのあと行ったケド、時間ナイョーーー、、。 で飛行機に乗り帰宅。 って事で、沖縄の旅…

今日ゎ、最初に美ら海水族館。次に、パイナップルパーク、で、国際通り。

今日ゎ、海、プールで泳いだりの日。午後、ジェットスキーを体験!ゃばぃ楽しかったし☆ 夜ご飯、海鮮系の。美味かったぁ♪

疲れ・・・

着いたら、まずモノレールっぽいのに乗って、レンタカーを借りに。 で、ホテルに直行。 そのときはまだ部屋には入れなかったので、昼食を取る。 で、父親に連れられ、変な博物館みたいなところへ行かされ・・・ そこに、人、皆無w で、部屋に入れる時間。 …

到着

明日から沖縄♪朝4時起きorz…