2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ゎ、最初に美ら海水族館。次に、パイナップルパーク、で、国際通り。

今日ゎ、海、プールで泳いだりの日。午後、ジェットスキーを体験!ゃばぃ楽しかったし☆ 夜ご飯、海鮮系の。美味かったぁ♪

疲れ・・・

着いたら、まずモノレールっぽいのに乗って、レンタカーを借りに。 で、ホテルに直行。 そのときはまだ部屋には入れなかったので、昼食を取る。 で、父親に連れられ、変な博物館みたいなところへ行かされ・・・ そこに、人、皆無w で、部屋に入れる時間。 …

到着

明日から沖縄♪朝4時起きorz…

AAA

武道館ライブ、チケットとれた!FCでとった訳だから、プレミアムシートとか言うんだけど、席、南西とかね、、。ステージ遠くないか、、!?4列目ってのが唯一の救い(笑)

お祭り行って、花火した。

明日終業式

今日ゎ親と原宿!何故親とかとぃぅと、お金に困らないから・∀・ タンクとか、ベルトとか、バッグとか、その他色々買ってもらいました!!

今日ゎまず、10時に友達と待ち合わせ(休みの日に10時ゎ早い…)。男子一人が大幅に遅刻(−_−#)暑いっつぅ(ノ><)ノ んで、映画行くって事になってたんだが、場所に困る(笑)地元に映画館ぁるしそこでイイヂャン?って、3/4の人が言ってるのに、一人の希望で…

吹奏楽部定期演奏会!って言っても、会場ゎ老人ホーム(笑)相手がじじばばな訳だから、それなりに曲も…時代劇メドレーとかw

最近ゎ明日の演奏会のために、頑張って部活…w

ナイトメア

最近はまってます!YOMIクンカッコイイ〜〜〜〜☆★ で、その、Mind Oceanって曲の歌詞、ゃばい・・・。”もう何もかも終わりだね 君と出会った痕跡さえも 忘却の先に見えるモノは 絶望?色の無い未来?”マジゃばいゎ・・(≧д≦Uu)

誕生日ラッシュw

何かここの所、友達の誕生日が立て続けにw 確か7月3日辺りから、12位までかな、毎日友達の誕生日が! 混乱しそぉで、ぉめでとぉ言うの忘れそうw

暇…w

眠…

春奈、舞、綾からのカキコ。切なくなりそぉなんで、この件につぃてゎ触れないでぉきます。

昨日、一昨日と、とみぃさん主催のチャット会に参加!なんか色々…楽しかったですw 変な人が乱入、掻き回してすぐ帰って逝きましたw 後、AKBの話し多かったですwww

最近・・・

暑くてシヌw

眼鏡

作り替え。眼科行ってきて、眼鏡屋行って、明後日にゎ出来るらしい。