Bitter sweetsリリースイベント@ラクーア

10時頃かな、到着。リハに間に合ったゎ(笑)前回ゎリハ終わった頃に着いて、ちょっぴりショックだったし!頑張って早起きしましたょ☆★
今日、ようこと、初ラクーアのかなみと初めて会いましたぁ♪前回も会ってたケド、今回分かったのが茂呂さん!!他にもイロンナ人に会ってたカモだけど、名前が分かりません(;´д`)
リハゎ、シャイスタ・∀・この曲…好きだゎ〜( ~っ~)/
そして、ほぼ12時ピッタリに、スタート。
■セットリスト■
・Bitter sweets
Love like candy floss
・Earth ship〜宇宙船地球号

無事、AKIちゃんも受かったそぉでo(^-^)o めでたし②。

今度、新曲、イメージDVD、写真集が出るそぉで…。お金大丈夫かな(-o-;) Girls' Boxまた出るって! これゎ行く気無いな。有料嫌い☆

事件発生…。握手、3時〜のでしようと思って券を使わずに12時の回終了。その直後、今日から塾の春期講習だったコトを思いだし…(´・ω・`)帰らなきゃ……(>_<)………握手…しとけば良かったなぁ↓↓ま、CD買いたさなかったのが不幸中の幸いかな。ってか前回も12時の回で帰ったな(^_^;)俺って何故予定被るんだろ泣(≠ξ→
次回ゎ予定被りませんょぉ