あだたらへイッテキタょぉ★子供会で。
まず1日目。11日。朝ゎ4時30分に起床!眠いょ…。で、集合ゎ5時40分。友達ぃっぱぃと合流。バスに乗り、席を決めるのだが、奇数…。会長が、補助席ゎ禁止との事。で、寝たいから俺が一人に。でも、通路挟んだ隣に仲良い友達ぃたし、普通に話してた(笑)
で、出発から約4時間くらぃかなぁ、到着。スキー場、雪とゅぅょり、氷(笑)でも普通にスノボー出来たょ! で、宿舎。着替えて風呂入ってご飯。すき焼きもどき(笑)ぁんま上手くない(´・ω・`)で、宿舎内全体を使い、鬼ごっこ(笑)結構盛り上がったぁo(^-^)oその後ゎ雑談したり、トランプしたり、色々…。怪我した(;´д`)10回回転して競争してて、転んだ泣(≠ξ→
で、子供会で来てるから、小学生多いのね。だから消灯時間決まってて、ちょっとテンパってた(笑)で、その後も会長が見回り来て、頑張って良くある修学旅行再現してますた(笑) で、その後ゎ喋りまくって…! で、女友達2人が自分らの部屋来た。なんか流れで、一人と一緒に寝たし(笑)まぁお互い友達としか思ってないしね! もぉ一人ゎ友達と。 で、話したり、暗いなか頑張ってトランプしたりしりとりしたり(笑)かなり楽しかったぁ(笑)寝たの、4時30分くらぃかな。ずっと話してた!!
二日目、天気が…(´・ω・`)スキー場着いてリフトに乗り、…降りだして30分くらぃ雨降りまくって泣(≠ξ→ で帰る。バスで騒いでたくらぃで変わった事なし。今眠い(笑)