自習

テスト前で、試験範囲の授業はもぉ終わってるの、自習の時間がふえてます㊤㊤
ふつうに授業受けるより、全然良い\(^_^)/ 普段は、みんな五月蠅いけど、
自習だと、静かになるので、集中出来るんよっ! まぁ、俺の場合、
勉強してもしなくても、点数上がらないの目に見えてるけど(O.O;)(o。o;)
高得点が狙えそうなのは、英語くらいしかないし...。
あ、今回は期末だから、音楽も㊤㊤ 音楽は、前回男子TOPだったし!
みんな音楽は諦めてるっぽいから、狙い目。まぁ俺はピアノ8年間やってたし、
saxも4年ゃってる(現在進行形)。出来なかったら親とかにも何か言われるしなぁ。
必死ですσ(^◇^;)